身長計ウォールステッカー【シンプル身長計/2色】1,980円

メモリと数字のシンプルな身長計ウォールステッカー 貼り付け例。大人も測れる190cmまで。

メモリと数字のみのシンプルな身長計。190cmまでメモリがあり、大人も測れます。測った場所にメモシールで名前や日にちを記録して貼り付けられます。

シンプル身長計ウォールステッカーは粘着力が強く、しっかりと貼り付けができ、一度貼り付けたら何年ももつ高品質なウォールステッカーです。長く使う身長計にぴったりです。はがすときはドライヤーで温めながらはがすとノリが浮いて綺麗にはがせます。

メモリと数字のシンプルな身長計ウォールステッカー 貼り付け例。大人も測れる190cmまで。

貼る時に便利な転写シート(透明、シール部分をくっつけるシート)がついているので、細かい数字やメモリも一度転写シートに移して貼り付けが出来ます。

シンプル身長計ウォールステッカー拡大画像と貼り方。転写シートで貼るので細かい部分も簡単に貼れます。

【カラー 全2色】


【レインボー】

シンプル身長計ウォールステッカー レインボー

【黒茶】

シンプル身長計ウォールステッカー 黒茶

【サイズ】


サイズ 190cmまで測れます

【身長計ウォールステッカーの貼り方とはがし方】


転写式身長計ウォールステッカーの貼り方説明と、きれいなはがし方説明です。貼る時は転写シートごとシールを壁に貼り付けて、転写シートを剥がすと綺麗にはれます。剥がす時は、ドライヤーで温めながらゆっくりはがすときれいにはがれます。

※大きい凹凸・ザラザラ感のある壁紙・汚れ防止壁紙などの機能性壁紙・砂壁・塗り壁・和紙壁紙などデリケートな壁には貼れない、またははがす際に表面がはがれる可能性があります。